さて、とてもお気に入りの「最御崎寺」を後にした私は
土佐国 25番札所 津照寺 さんの見上げるような階段を登らせていただき
26番札所 金剛頂寺 さんでは、歩き遍路道を歩いて参拝!
ここの遍路道は「ザ・ガレ場」.o.o.o.o.(;^_^A 
登山靴が絶対に安全!と言うような道でした。

と、言うスポットの写真をお見せしたい所ですが、
画像が・・・キョロキョロ。。見当たらず(´;ω;`)デス。

さ!そんなカンナな私もソロソロ 疲労がたまったと言う事にして
たまには、一般観光旅行者に (*^^)v
DSCN7297

手結港の可動橋を眺めたり。。。


DSC_0230

安芸市の古い町並みをポタポタ走ったり。。。


DSCN7294

金剛杖を持てないのでとカバーと鈴を着けて喜んだり。。。

でも、一番のスポットは!!

"地面に突き刺さる道路"
こんな奇妙な絶景がコレ♪

DSCN7295

正式には「高知県手結港道路可動橋」と言うらしいです。

今回の区切り打ちショット ベスト3入りです☆彡

。。。。。。。。。。。。。続く


ぽちッと ↓

にほんブログ村


もう一回 ぽちッとね♪

お遍路ランキング