高知県に来たのなら 素通りは出来ません!
このお方に会わずして・・・

DSC_0284

まだ 中学生だった私は、小説"坂本竜馬"を読んで心をワクワクさせたものです♪

何度も訪れるコチラ。。自転車では初めてで、
「お~い!りょうまぁぁぁ♪」って、感じの 絵です(*^^)v



桂浜にも、降りて歩きます.o.o.o
DSCN7372




しかし、台風の影響か 大荒れで(´;ω;`)

DSCN7375


凄い風   凄い波  太平洋はスケールがデカイ!!


ここで自転車旅(愛知県~九州)の青年と一緒になりましたが
ドンドンと激しくなるものですから画像ナシ・・

この後、無事に九州に着いたのだろうか。。。?
今更ではあるがテントを持ってない彼の無事を祈ります(メチャ遅いし(;^_^A


さッ!私。。

台風接近で心折れ・・・・
なくて、これは幸いだと旅館を探すワタシ♪
(旅館に泊まれる言い訳が出来る!)


「あのー 自転車でお遍路している者ですが・・」

「大丈夫ですよ!お待ちしております」の返事☆彡

今日の今なのに快くお受け頂きました(感謝)
しかも、食事も用意出来るとの事(大感謝)



やっと タタミの上で寝れる!
やっと お風呂に入れる!
やっと まともな食事が食べれる!

DSC_0275 (1)
ジャーン!!!

暖かいご飯♪ 生のおさかな♪ 熱々な天ぷら♪ 
そして、ビーーーールぅぅ☆彡




オレ!台風ぅ 大好きです(笑)

。。。。。。。。。続く



ぽち☆ お願いです
 ↓  ↓

お遍路ランキング


もひとつ 
 ↓  ↓

にほんブログ村